強制実施でも、効果あり。

生まれも育ちも東京にて、実はこれ

この業界に入ってから初めて知りました。

【出さないのが一番、でも出るのがごみ 減らす特効薬は?】

何かというと、ごみ袋の有料化です。

各ショップで売っているのを買ってはいましたが、その袋で無くてもゴミを出せる環境で育ったので、正直不思議で仕方なかった記憶があります。

都内は人も多く集まり、働く時間もバラバラな人が多くゴミの出し方で・・・

って、聞くことがありますが、でもどーにかなっているのは地方と何が違うのか疑問です。。。

いつか子供が出来たら、夏休みの自由研究などで取り上げさせてみようかと思います。

花村

2015/07/19

ご契約ラッシュ

閑散期ながら客付け申し込みも多く

最近、ご契約ラッシュです。

契約担当を兼務しているせいか

結構、大変です。

他のスタッフが契約書等の準備をしてくれるのが

唯一の救いですね。。。

2015/07/19