日の出食堂

本日は米沢の名店

日の出食堂へ行きました。

さっぱりとした米沢ラーメンは絶品でした。

スープに細麺、シンプルながら

東京では、まず出せない味です。

2015/05/01

売買契約後、米沢へ

本日は、売買契約後、夜の新幹線にて

米沢へ。

明日からものすごい混むらしいので

無理をしてでも乗り込みました。

明日から米沢を満喫です。

2015/05/01

誕生日

本日は私の誕生日。

一年間とてもはやいものです。。。

2015/04/30

合同誕生日会

本日は息子と私の合同誕生日会。

各々4/28、4/30だったので

不経済ということで合同になりました。

戸田のララガーデンというところにいきました。

GUというところで買い物をしましたが

あまりの安さにびっくり。

世の中、どんどんいいものが出てきますね。

とりあえず、夏物が調達できて一安心。。。

2015/04/29

子供の誕生日

本日は今年で5才になる

子供の誕生日。

あっという間だったなあ。

2015/04/28

契約ラッシュ

本日は契約ラッシュ。

GW前の駆け込みムードが高まっております。

2015/04/27

暖かい日

本日は本当に暖かい日ですね。

こんな日はピタットハウス巣鴨店へ

是非、お越しになっていただき

物件などをじっくりご覧になられませんか?

スタッフ全員お待ち申し上げております。

2015/04/26