根津現場配管工事おおむね終了

本日、根津の現場の配管工事が

終了いたしました。

多くの方には、ある意味、

「あなたの知らない世界」かと思います。

自分の家も裏側を見るとこうなっているのか!?

と思っていただけると思います。

是非、ご覧下さいませ。。。

2015/04/11

根津現場二日目

概ね本日で解体工事終了の予定。

キッチンの解体もあり、なかなかゴミの量が

半端ではなくなってきました。

こまめに搬出し、現場を常に綺麗な状態に

維持することが肝要です。。。

2015/04/07

根津リフォーム現場初日

本日から、リフォーム現場がスタートしました。

まずは解体作業から始まりました。

手際よく、解体作業が進み、

あっという間にユニットバスや洗面台が撤去されていきます。

これから驚くほど様変わりします。

明日で概ね、解体作業は完了ですね。

明日も早起きしなくては。。。

2015/04/06

小雨

本日は、日曜日ながら

小雨がパラパラ。。。

春特有の雨の降り方です。

お足元が悪いとは思いますが

それでもお客様のご来店予約が

続いており、物件の取り合いが続いております。

なくなってしまう前に早めに押さえておきましょう。。。

2015/04/05